本日の天神--2010年10月16日--2010-10-17 00時46分


 久しぶりに天神浜へ。
 途中、峠のきのこ屋付近で恒例のプチ渋滞につかまり、いつもより時間がかかっててしまった。

 磐梯山には雲がかかっている。吾妻山も安達太良方面も雲が多かった。
 山は紅葉も進んできていて、見ごろの様子。

20101016猪苗代1

 今日の予報では期待できそうだったが・・・・

 あんまり走っていないようだ。
 この時期にしては人が多い。皆さん予報につられてきたかな?

20101016猪苗代2

 2時過ぎに出艇。ブローでプレーニングする。でもガスティー。
 岬の沖に出てみると、いい感じ。猪苗代のど真ん中めがけて疾走できた。

 3時30分頃にはもう風も落ちだして、最後のあがきでもう一回沖に出た。
 やっぱり沖は走る。でも、さすがにもう続かない。4時過ぎに終了。

 天気もまずまず、水温・気温も問題なく、短時間でしたが、プレーニングできたし
よかったかな。


 本日のセッティング
  セール:6.7
  ボード:270cm(90ℓ)  


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind-repo.asablo.jp/blog/2010/10/17/5420165/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。