ようやくデビュー2021-09-26 07時38分


 遅ればせながら、いよいよスマホデビュー。

 ガラケーで困ることはなかったんですが、最近、長時間の通話後のバッテリーの
減りがどうも大きい。いずれは、必要と思いつつ、切り替えのタイミングを思いきれ
なかった。

 ドコモのチラシの一括0円、に吸い寄せられて、電話してみると、もう完売。
 でも、\11,000-の機種なら、あと1台だけ在庫ありだって。

 何だか、騙されるときの展開によく似ていますが、これを逃すと、また
先延ばしになりそうなので、これに決定。
 おかげで選択肢なしで、色も好みとは違う黒ですが、SONYなので、カメラの
性能はいいらしい。

 電話とメールはどうにかなるが、その他の使い方はこれから覚えなきゃ!


20210926