今日は温泉に入ってのんびり--2014年11月2日--2014-11-02 16時36分


 せっかくの3連休ですが、昨日は天気が悪かったし、今日もダメそうだったけど、
意外に昼前後は日差しもあったりして、それほどでもなかった。

 こんな時は温泉かな。
 先週は時間切れで立ち寄れなかった鷲倉温泉\800-へ。

 久しぶりに行ったら、\500-から値上げされていた。8%のせいだろうか?タオルつきになっていたが、タオルなしでいいから値下げしてほしいな。


 気温が高いからか?いつもよりは少し熱めで、露天がちょうどいいくらいだった。
 帰りは先週に引き続き、磐梯吾妻スカイラインを高湯経由で戻る。



 途中、磐梯山を眺める。山頂はガスがかかっている。


20141102_スカイラインより磐梯山


 先週登った鬼面山は左端。こちらも山頂部にガスがかかっている。
 最高峰の箕輪山は意外にすっきりしてそう。さらに右手にずっと行って、安達太良も
ガスってはいないな。


20141102_スカイラインより鬼面山、箕輪山、安達太良山


 道路わきには来春の除雪時の目印と思われる木の棒が、ガードレール沿いに
準備されだしていた。いよいよ冬が近くなってきたなぁ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind-repo.asablo.jp/blog/2014/11/02/7480990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。