久しぶりに高湯温泉 ― 2019-01-13 21時31分
2019年が始まって、もう2週間近く過ぎてしまった。
さて、湯治というわけではないけど、久しぶりに高湯温泉。
3連休で混んでいるようですが、日帰りOKだったので、玉子湯(\800-)へ。
いつの間にか、\100-アップしていた。
あー、やっぱりここは最高ですね。硫黄臭の白濁湯に大満足。
今のところは雪も大して多くないから来るのも楽です。
写真を撮ってみたけど、みんな裏からばっかりだ。正面からは1枚もなしだった。

ついでに、昨年の年末のこと。
今年はまだ雪が少ないとはいえ、年末年始は実家あたりは雪の日が多かった。
毎日、雪よせばかりでつまらないから、大みそかには少しばかり遊んでみた。
ミニかまくらにローソクを立ててみる。これが何百とあると幻想的だが、自宅用
としては十分でしょう。
フラッシュ使わないほうが雰囲気出てるかな。
この程度の雪ならかわいいものだが、冬はまだ始まったばかり・・・
山には降っても、街にはあまり降らないでほしいものだ。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://wind-repo.asablo.jp/blog/2019/01/13/9024755/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。