朝日連峰 大朝日岳(1)--2019年7月21日--2019-07-22 20時28分


 7年ぶりの大朝日岳。
 だいぶ時間はかかったが、何とか日帰りできました。

 それにしても疲れた・・・


 雲海に浮かぶ月山と左奥には鳥海山。
 なんとも絶景でした。半信半疑の、てんくらA、当たったよ。


20190721_大朝日-001
 
 
 古寺山に到着。
 これから向かう、小朝日岳と大朝日岳がはっきり見える。
 いよいよここからが本番。遠いよ~。


20190721_大朝日-002


 何とか間に合った。
 もう1週早ければ・・・と思いながらも、今日来れてよかった。


20190721_大朝日-003


 だいぶ終盤ではあるが、まだ登山道の両脇で咲き誇っている。  


20190721_大朝日-004


 何度来ても、この景色は素晴らしい。だから、また行きたくなるなぁ。


20190721_大朝日-005


 以東岳までもはっきり見えて、みんな雲海の上に浮かぶ。いやあ、絶景。


20190721_大朝日-006


 山頂まで時間がかかりすぎた。
 ガスに先を越されて、山頂からの景色は残念。


20190721_大朝日-007


 とりあえず、ダイジェスト版で。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind-repo.asablo.jp/blog/2019/07/22/9132113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。