今年の花見は病室から2018-04-22 06時26分


 桜が咲いた。
 この暑さで、一気に満開。

 今年は桜を見るのは無理かと思っていたけど
病院の隣の公園の桜が窓から真下によく見える。

 やっぱり桜はいいな。


 大曲のあちこちも一斉に咲いたでしょう。
 今日も暑い予報でさらに開花も進むだろうな。

 角館の桜も咲いたかな?GWまで持つといいけどね。

コメント

_ あた ― 2018-04-25 19時18分

山の記事を見ようとしたら、入院だなんて2ヶ月も。
雪下ろしの事故は多いと聞きますが、とんだ災難で言葉がないです。
前向きに受け止めていらっしゃるのが、せめてもの救いです。
しっかり治して、また野山を駆け巡ってください。

当方は、1年前の母の死や親友の遭難事故死からペースが乱れ、せいぜい公園歩きみたいになっています。
今年のサクラは早かったですね。

_ diablo67 ― 2018-04-26 06時08分

まさかの事故でした。
起きたものはものはどうしようもありません・・・
何とか頑張るのみです。
励ましのお言葉、ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind-repo.asablo.jp/blog/2018/04/22/8830624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。